「メリー・ウィドゥ」 佳境です。

「メリー・ウィドゥ 」、本番間近、佳境です。
会館がこんなウチワを作ってくれました!お話しの中で、ウチワでなく、扇子がキーアイテムとなります。こんな関係グッズを見ると、テンションも上がります。
今回、オペレッタという事で、結構な量のセリフ(日本語)があり、なかなか大変で…  
歌詞でなく、台詞、音楽が無いところでセリフを言い、お芝居をするのも難しく、逆に普段、どれだけ音楽に助けられているのかも実感します。
また生粋の大阪人ですので、イントネーションにも苦労しながら取り組んで参りました。
チケットはありがたい事に完売です。いらして頂ける皆様にお楽しみ頂けるよう頑張ります。
私も、陽気な未亡人、ハンナという女性を楽しんで歌います。チャーミングで、そして強さも持ち合わせたハンナになればと思っています。

 

未分類

前の記事

「愛の妙薬」終演