1/25金 「愛の妙薬」歌います。

1/25金 18:30開演「コンセール・メランジュ」兵庫県立芸術文化センター 小ホール で歌います。

チラシに記載はないですが、テノールの松本薫平さんがご出演下さいます。オペラ「愛の妙薬」よりデュエットをさせて頂きます。

3月の「ボエーム」、松本さんがロドルフォ、私はミミで共演させて頂きます。連日、練習で一緒に歌わせて頂いてますが、この作品、悲劇とは真逆、タイプの全く違う喜劇「愛の妙薬」を歌います。歌う役柄の性格も全く違い、松本さんが気弱なネモリーノ、私が気の強いしっかり者のアディーナをさせて頂きます。
このタイミングで、全く違うタイプのオペラを楽しみながら歌わせて頂きたいと思います。

他にもフルートソロ、トロンボーンソロ、ピアノ三重奏、五重奏などもあり、盛り沢山にお楽しみ頂けると思います。

ご連絡頂きましまら、チケットを割引でお渡しできます。ぜひご来場下さい。


未分類

前の記事

ボエーム 記者会見