ドン・カルロ

届いたばかりのチラシです。

来年の三月ですので、まだまだ先だと思っていましたが、こうしてチラシを実際に目にすると、実感が湧くのと、少し焦ります。

なかなか、歌う機会が少ないと思っていたオペラですが、こうしてエリザベッタを歌わせて頂けるのは、本当に嬉しい。

素晴らしい共演者の方々とご一緒させて頂けることに気も引き締まるばかりです。

前回、このワールド航空主催の「トスカ」、ナポレオン役を語りにし、大好評でした。
今回は天正遣欧使節、伊東マンショを語りに、トスカと同じ青木プロデューサーの台本で、興味深い内容になること間違いなしです!

私自身、紀尾井ホールは、聞きに何度か訪ねたことがありますが、歌うのは今回が初めてで、それも楽しみの一つです。

少し先ですが、ご予定頂けましたら嬉しいです。チケットのお手配致します!

その他

前の記事

アメリカ大統領
姪っ子

次の記事

姪の七五三