オペラ「三部作」始動!

「秘密の結婚」が終わり、あっという間に1カ月が過ぎてしまいました…

「秘密の結婚」、今までに経験のないタイプの役へ挑戦させて頂く機会を頂き、関係者の皆様に感謝です。ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

新しい役、新しい作品への挑戦はこれからも続きますが、来年3月7日に池田アゼリアホールホールでプッチーニのオペラ〈三部作〉「外套」「修道女アンジェリカ」「ジャンニ・スキッキ」の三作品を同時上演し、この3作品のヒロイン3役に挑みます。

今まで、信頼するキャストやスタッフ、先生方とプッチーニのオペラ「トスカ」「マノン・レスコー」「西部の娘」と自主公演でピアノ伴奏で上演してきましたが、今回は、その集大成としてオーケストラでの上演をします。

ホール探しから始まり、準備に奔走していますが、周りの沢山の方々のご支援で、何とか上演が現実になりました。

池田市政80周年記念行事としてアゼリアホールで上演して頂ける事になり、また大阪灘クラブが後援下さり、チケット収入だけては賄えないところの協賛金集め多大なご協力を頂いています。

スタッフ、キャストとも素晴らしい方々がお引き受け下さり、豪華キャストの皆様での上演になります。

昨日から初日の音楽稽古が始まりました!東京から指揮の服部容子先生、メディアでもご活躍の江原啓之さんもいらして下さり、賑やかな初回稽古になりました。

また稽古の様子もアップして、お伝えしていけたらと思います。

来年3月7日(土)はプッチーニのオペラ「三部作」をご覧に、ぜひ池田アゼリアホールへご来場下さい!



未分類

Previous article

オペラ「秘密の結婚」