USJへ!

定期的に集まっている歌仲間と、先日のボエームでご一緒した歌い手さんも加わり、ユニバーサルスタジオへ行って参りました!

私は、開園当時に行ったきりで、約15年ぶりでした。春休みということもあり、凄い人、人、人!どのアトラクションもかなりの待ち時間でしたが、気心知れた仲間と一緒に、朝から晩まで本当に楽しい1日でした。

私は昔、劇団ひまわりの養成所で歌唱指導のクラスを担当させて頂いてた事があるのですが、その時の生徒さんが活躍されているのを見る事も出来ました。当時の事を色々思い出し、とても懐かしかったです。

そんな思いがけずの出来事があったり、キャーキャー言いながらの乗り物や、テレビや映画に出てくるキャラクターをあちこちに見ながらの夢の国! たくさん遊んでリフレッシュできました。